2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★レビュー★ホントそうだよねと思ってしまった「ひとりで生きていく」

芸人のヒロシさん。 好きな芸人さんです。 今はソロキャンプで有名ですが、テレビに出始めの頃からずっと好きです。 彼のネタは自分的にドハマりしていて、いまだに大好きで飽きずに見ていられる。 テレビに出なくなってからも、たまに出た2時間ドラマの刑事…

★レビュー★動物好き必見!犬目線のミステリー小説「心とろかすような マサの事件簿」

みなさんは動物お好きでしょうか? わたしは我が家でアイドル化している三毛猫にぞっこん( *´艸`)です。 動物が主人公のミステリーは、人間と視点や思考(と言っても実際のところはわかりませんが)違うので読んでいて面白いです。 今回ご紹介するのは、有…

レビュー★ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件

タイトルだけだと、自分の中では期待感ゼロでした・・・申し訳ありません(;'∀') ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件 ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件 (幻冬舎文庫) 作者:七尾与史 発売日: 2013/04/26 メディア: Kindle版 あまりにもベタ過ぎで…